2014-07-26

maui Day15

今日はのんびりホキパへ。
風はややオン気味で見た目より弱そうでしたが、波が少々サイズアップで胸肩~のセット。
ひでパパがウインドしている間、子供たちと秘密基地2へ。
ここです。
こちらはお魚秘密基地です。
とぉとに声援を送りつつ、
お魚もゲット~~。満ち気味でしたが、何とかゲット~~。^0^v
ケンカしたり仲良く遊んだり、
この二人、仲がいいのか悪いのか全く分かりません。^0^;
NHKの番組撮影でロビーさんも登場してました。
11月上旬放送予定のNHKBS「世界ふれあい街歩き」という番組だそうです。マウイ島もいろいろ紹介されるみたい。
子供たちもロビーさん見学(?)
その後パビリオンですももにお付き合いしてもらって、
リハビリサーフィン。まだ立つことは出来ないので、パドルトレーニングです。
ぼくちゃんもとぉとと登場・・・
ぼくちゃん、波に乗りたかったものの、、、
大きな?スープをかぶったとたんに大泣きでした。。。
それでもスパルタ?とおちゃん、無理やり?波に乗ってから帰っていきました。^0^;
夕方軽くスケートボード。
マウイのレギュラーな一日でした。。。^0^