2013-07-27

7/25 maui Day24

今日のホキパ、波は小さくひざ腰サイズのセット、風もガスティーでインサイドは弱く。
今日はカナハで、すもたんウインドサーフィンをしてみることにしました。
やる気満々なのはこの人↓。。。笑
カナハは、オン気味の弱めの風で、5点台の大き目セットならプレーニングする感じ。スモモはかわいい1.2㎡をチョイス。それでもブローは強いくらいでした。
最初はすぐに下ってしまいましたが、コツをつかむと上れるようになりました。
子供に説明するのってなかなか難しいから、私も勉強になります。
体も少し大きくなり、力もついたせいか、昨年やった時より、スムーズで、楽しそうによく頑張ってました。
ぼくちゃんもやる気満々でしたが、
さすがにウインドは無理なので、泳ぎの練習。
海が大好きな様子のぼくちゃん。ひっくりかえりそうでひっくりかえらなくなり。。。
ストークしまくりで、もう一回もう一回と・・・
一人ですたすた海に入り、
泳ぎ?つづけてました。。。^0^
家族みんなでウインドサーフィンできるようになるのが楽しみになりました。^0^