2013-07-26

7/24 maui Day23

午前中、辻田夫妻とハイクスクールへ。
昨年スモモの担任の先生だったあかり先生と1年ぶりの再会。
すもも、今年もあかり先生のクラスになることができました。こちらは新年度が8月から始まります。新学期の準備で先生方も忙しそうでした。
その後ホキパへ。
今日は久しぶりにやさしい?かぁかとすもたんサーフィンワンラウンド。
風びゅんびゅんでしたが、すもたんがんばってました。^0^
ホキパ、引き続き波は小さ目、腰腹時々腹~サイズのセット。前半はガスティーオフショア、後半はメンズでも3点台の砂とびwindy~コンディションでした。
ここではぼくちゃん、一年ぶりに初恋の人?フリーダちゃんと再開。
昨年はこんなに強引に行ってましたが・・・・
今年はとっても遠慮がちで、遠くから見ているだけでした。。。。笑
今日がラストDayだった辻田夫妻。相変わらずスーパ~65歳で毎日ホキパの波を攻め続けたじぃじと、じぃじのお世話(笑)とモンキーたちのお世話を毎日がんばってくれたばぁば。
ばぁば、今年もたくさんおいしい手料理や差し入れ、そして子守り、どうもありがとうございました~~。