2013-07-22

7/19 maui Day18

今朝は朝練すもたんサーフィンワンラウンド。今日もスパルタとぉと?に連れていかれ、今日は訳あって泣いたらしい。。。。(汗)
今日のホキパ、波は小さくセットでひざ腰サイズ。風もインサイド抜け気味のガスティー。
午前中カフルイで用事を済ませカナハへ。
今日は、福岡から一人でマウイ修行に来ている里奈ちゃんのレッスン。
里奈ちゃん、なんとウインド歴約1年!
最近の道具がよくなっているとはいえ、驚きのがんばりぶりでした。
師匠は、TAOサーフの志賀ちゃん。納得、さすがである、、、、^0^
のぼり角度が出せなかったので、まずはとことんフォームの矯正。
なかなか癖を治すのは難しいですが、すぐに上れるようになり、最後はぐんぐん上ってスピードもつき追いつけないほどでした。^0^;
上れるようになったので、インサイドのジャイブにもトライ。
黙々とがんばる里奈ちゃん。いや~~ガッツある期待のレディースウェーバーです
 次回は、御前崎で待ってるよ!^0^

こちらは、年下の男の子ハンクにオーリー?を教わるすもも。
「sumo~mo~。。。。。」と、すもたん、意外にビーチでも年下の男の子にモテモテなんです。^0^