2013-07-21

7/18 maui Day17

昨日もキヘイにお泊りさせてもらったので、、、
今日は朝からすもたんサーフィンatコーブポイント。
サウスに波が入る予報でしたが波は小さく、腰腹時々腹~サイズ。風はなく面つるで何より素晴らしい景色。。。
↑riderヒロさん
今日もスパルタとぉと?とですもたんはぶつぶつ文句を言いながら海へ。。。
またもや沖まで連れていかれて私もハラハラでしたが。。。。
小さい波にも乗せてもらえてすもたん笑顔。。。

そこへカナさん笑顔で登場。
そして友子おばちゃんも応援に駆け付けてくれました。
しょうじぃ、みわこさんも登場で、すもたんに声援?を送ってくれました。^0^
友子おばちゃんが前から、↓
ヒロさんが後ろから↓
前から、後ろから、すもたんライド撮影。。。。笑
みんなのお陰で楽しくサーフィンできたすもも、昨年ここで乗った時よりだいぶ上達しました。
カメの歩みだけど、よく頑張っている。

その後、カメさんプールでひと泳ぎして、大塚夫妻とランチへ。
ゴルフクラブの中にあるおしゃれなレストランに連れて行ってもらいました。
私は、野菜たっぷりさっぱり新メニューの冷やし中華風パスタをごちそうになりました。
ロコモコもめちゃうまでした。
デザートも全~~部おいしかった!
またまたリッチなリゾート気分を味わわせていただきました。^0^;
それからホキパへ。今日は風も安定していて、波は小さかったものの楽しめました。
ここ数日ウインドしていなかったので、久しぶり?のウインド、やっぱりウインド最高だわ~~~^0^
↓photo by すもも
夜はジョン&ちはぎちゃん宅にお呼ばれ。
ちはぎちゃん特製のハンバーグをジョンが焼いてくれてハンバーガーdinner。
これまためちゃくちゃおいしかったです。
すもたんも、嫌いなれレタスを入れず、好きなトマトでてんこ盛りにしてました。^0^