2013-07-20

7/16 maui Day15

ここのところすもたんサーフィンお休みしていたので、、、、、
今日は朝からスパルタとぉと?とすもたんサーフィンワンラウンド。。。。
すもたん、苦笑いで出ていきました。。。
スモモがウェットスーツに着替えると・・・
ぼくちゃんもやる気満々で服を脱ぎ・・・・
「そ~くんも、しゃーふぃんいく~~」と行く気満々・・・
置いて行かれて、泣いてました。。。。^0^;
パビリオンは波も小さく、上手なおにーちゃんたちもいて、すもたんサーフィン今日は楽しくできたようです。^0^

昨日に引き続きカナハで並木さんのレッスン。
初日で勘を取り戻したしょうじぃは、今日は、ガスティーな風の中、何度も沖のジャイブにトライできました。
↑しょうじぃ応援団。^0^
風が抜けた時のバランスのとり方にも磨きがかかり、うまくガスティーな風を切り抜けて行けるようになったしょうじぃは、レッスン後撮ったビデオを見ながら、明日に向けて、イメージを高めていました。

夜は毎年恒例、東京からきている大塚夫妻のBBQパーティー。
モナ、ジョディーそしてえりさんのhappy Birthdayのお祝いもあり、
子供たちはプールもエンジョイ、
今日もガッツリ栄養補給させてもらいました。補給しすぎたかな。。。。^0^;