2013-07-17

7/15 maui Day14

マウイに来て2週間がたちました。
ホキパ、波は小さくセットで腰サイズのセット。風も一日強烈なガスティーで厳しいコンディションだったようです。
今日はカナハで、毎年レッスンを受けてくれている並木さんのレッスン。
カナハは、風が落ちたり上がったりでしたが、やさしい風でレッスン日和でした。
並木さんは、とうにover 60ですが、世界も飛び回り、なんでもトライするスーパーじぃじの一人です。^0^
ウインドはマウイのみなので、一年ぶり。。。。
最初は風が弱くて、ウォータースタートに手こずりましたが、徐々に感覚が戻って、
最後はジャイブ後半戦まで行くことができました。すばらしい!^0^
「やっぱりウインドサーフィンのこの気持ちよさは他にはないよね!」とニコニコでした。
私もうれしいです。。。。^0^

今日は一日辻田ばぁばのおうちでのんびり過ごさせてもらった子供たち。
夕ご飯も作って待っていてくれました。
毎日毎日朝・昼・晩、家族全員のご飯の支度&片づけをしなくてはならないお母さん(私のこと。^0^;)にとって、
人が作ってくれるごはんって本当においしいし、本当にうれしいぃ~~んです。
しかも子守りまでしてもらっちゃって。。。。。
ばぁば、いつもありがとうございます。。。^0^