2012-11-22

11/22 元気です。。。

ブログ、すっかり、ご無沙汰してました。。。(汗)
御前崎もいよいよシーズンインで、西風がよく吹くようになってくれたので、自分の練習(↓photo by Kozzyさん
お店の仕事、レギュラーワークの家事育児、、、とばたばたの毎日です。
ブログをご無沙汰してる間、、、
スモモの小学校の発表会があったり、親子体操教室があったり、
SUP全日本選手権を見学に行ったり、
カナダから友人が訪ねてきて来てくれたり。。。
↑japanease こ・た・つ~~^0^。
御前崎から北海道に引っ越してしまう先輩の下平さんと、あゆみさんとみなちゃんと、山登り&温泉ツアーに行ったり。。。
してました。
あゆみさんと、下平さんは、私が御前崎に着たころ、第一線で活躍するプロレディースセイラーで、あこがれの的でした。いつも話を聞いてもらうばっかりで、一緒にいるとほんとに心が落ち着く、頼もしくて、あったかくて、優しい先輩です。
山登りビギナーの私と美奈ちゃんにとっては、かなりハードに感じましたが、レベル1、くらいの山だったそうです。。。^0^;
海もいいけど、たまには山もいいですね。とっても静かで、空気もおいしく、新鮮な汗をかきました。
温泉も最高でした。
看護師さんでもある下平さんには、スモモが生まれたとき、病院でいろいろ教えてもらいました。まるで昨日の事のようです。。。ミルクをうまく飲ませられなくて、助けてもらったな~~。。。
↓私は汗びっしょりだったけど、下平さんは余裕の表情だった。。。^0^;
↓思い出ついでに、、、
帝王切開だったので、手術室から出てきたあと、しばらく眠っていた私が目覚めたとき、ちょうど夜勤だった下平さんが私の横にスモモを連れてきてくれた。涙が出るほど嬉しかった~~。photo by 下平さん。

いよいよ御前崎を去ってしまう日は、急にに寂しさがこみ上げてきましたが、、、、(涙)
北海道に家族で遊びに行く楽しみも増えました。

そんなこんなで過ぎて行った数週間。昨晩は、壮モンキーが9度の発熱、保育園をお休みして今日は病院に連れて行きました。 なので今日は一日ぼくちゃんの相手。。。
 というわけで、毎日あっという間ですが、かぁちゃん、元気にやってます。。。^0^