2012-09-04

9/2 maui Day53

今日は、前回見つけられなかったプールに連れて行ってもうため、キヘイに住む秋山familyと一緒に、再びウエストサイドぐるっと旅行に行ってきました。^0^
さすが、ガイドもしている秋山さん、ポイントや植物や歴史etc..いろいろ教えてもらいながらドライブしてきました。
滝に続く道をハイキング。。。
途中の美術館で、美術鑑賞(?)。。。
そしてここが、見つけられなかったプール。
崖を降りていく。。。
たたきつける波の内側にある小さなプール。
お魚さんがいっぱい泳いでました。満潮で海から波と一緒にお魚も出たり入ったりするらしく、毎回中にいる魚の種類が変わるらしいです。
周りは本当に荒れた海で、自然の猛威をひしひしと感じます。
何とも言えないこの感覚。。。
この崖をぼくちゃんだっこして行ったので、かなり鍛えられました。^0^;

そしてホノルアベイ、上から一望。。
マンタ3匹とカメが透き通った海を泳いでいるのが見えました。
その後、私の大好きなシュノーケリング。
まるで水族館。。。
一日中泳いでいたいくらいです。。。^0^
おいしそうな魚の群れも発見しました。
最後は秋山邸でBBQもごちそうになり、家族共々楽しませてもらいました。
くたくたになるまで遊んだ一日。
楽しかった~~。^0^