2012-09-03

9.1 maui Day52

今日は記念すべき(?)第一回mauiウインド復活イベントの日。^0^
なかなかみんなの予定が合わなかったり、ちょうど風が吹かなかったり・・・
延期になっていたこの企画、やっと実現しました。
まずは山ちゃんと、まりちゃん。
4,5年ぶりの山ちゃん。myハーネス持参で、レーサーをぶっちぎる(?)・・笑
そして15年ぶりのまりちゃん。な・な・なんと、ジャイブまでできた~~
ギャラリーが一番盛り上がった瞬間。。。大笑
そして、まともにウインドやったのはいつだか覚えてない、ヒロさん。
沖まで行く行く・・・・
ヒロさん、行き過ぎ~~笑
同じくまともにウインドしたのいつだか覚えてない、かなちゃん。キッズ道具でウインドふっか~~つ!
本人がいちばんおたけびあげてました・・・笑
そして先日5年ぶりのウインド復活レッスンした愛ちゃん。
すっかりウインドのとりこ・・・(?)ジャイブもびしばし決めてました・・・^0^
ケンくん、キッズ道具で新鮮ウインド~~^0^
今日がウインドはじめての、みっと君も進んだ~~^0^
そして、サラはウォータースタートに何度も成功。やったね~~^0^
ノエルは、道具の試乗会。。。
motokoの道具は違う!軽い!乗りやすい!と驚いていたそうな。。。^0^
そして私も、すもたんとエンジョイ~~^0^
フィナーレは、ティファニーで朝食・・・じゃなくて夕食~~笑
いや~初の試み。楽しかった、楽しかった。
風をはらんで進むウインドサーフィンの楽しさを私も再認識できました。
今回都合が合わなかったメンバーもいるので、またやりたいな。
参加者の皆さんお疲れ様でした~~。^0^