2012-09-15

9/13 maui Day64

今日のホキパ、引き続き胸前後のセットが入ってましたが。。。。
風も引き続きオフショアガスティーインサイドなし。。。

そのままスケボートレーニングに行ってみました。
2回目のスケボーパークトレーニング(?)
今日は子どもが数人大人も数人いました。ランページは貸切。。。
だいぶ(私レベル)上まで行ったり来たりできるようになったので、今日はちょっとづつターンの練習もしてみました。
子どもが2人近寄ってきて、いろいろアドバイスしてくれました。。。^0^;
40歳の初心者おばさんが、子供に混ざってスケボー練習しててもへっちゃらなのが最高です。。。^0^
(一応2児の母なので、ヘルメットも購入。。。)
その後、すももをピックアップ。
お友達とのぼり棒して待ってました。ロコのおんなの子は、はやっ・・・さすがです。
すもたん、まだまだ甘いのぅ~。
その後すもたん放課後サーフィンワンラウンド。
今日は小さい波を選んで、波のフェイスでテイクオフする練習もしてみました。
今日は空いてたのでやりやすかったですが、かあちゃんも、波選びやポイント選びのすもたんサポート術、だいぶレベルアップしてきました。。。^0^
今日は親子3人(お父さんはさすがに恥ずかしいそうな。。。笑)おそろいmoonbow T-shirtsでした~~