2012-09-14

9/12 maui Day63

すもも、今日は元気に学校に行きました。
今日のホキパは、波はだいぶサイズダウンでしたが胸前後のセット。
今日もかなりのオフショアで、吹いたりやんだり。
最後は、ぷかぷか浮きながらなんとか帰ってきましたが、久しぶりに自分の練習に専念しました。
(→maneuverline riders report)

その後、すももをピックアップ。
病み上がりですが、スパルタ父ちゃん(?)の指示により、すもたん放課後サーフィン。
セットはすもたん頭over~でしたが、優しい母ちゃん担当なので、インサイドのすもたんポイントでロングライド楽しみました。
クラスメイトのサーフィンが上手な男の子もいたり、イタリア人のお友達マヌエラがいたりで、意外に楽しそうでした。
マヌエラ見つけて・・・
すもたんニッコリ・・・・
よそ見してるからおっとっと・・・
最後はぼっちゃん・・・
してました。^0^
今日も隣で大きなカメさんが顔を出したので、適当に水の中でシャッター押したら撮れてました。。。
すげぇ~~(はみ出してますが、、、^0^;)

その後キヘイで用事をすませ、
マケナの教会へ。
2000年にひでぱぱと結婚式をした教会。
帰る前に、もう一度神様にお祈りしてきました。
また来年も家族そろってマウイに来れますように。。。^0^

その後キヘイの「Da kitchen」でお弁当を買って食べました。
ここのロコモコ、なかなかいけます。
しかしまぁ~なんでこんなにてんこ盛りなの~~(笑)
その後、公園で遊んで、
キヘイのサンセットを拝んで帰ってきました。
 マウイ夏合宿、残り1週間となりました。。。