2012-08-23

8/21 maui Day46

今日は、疲れがたまっていたので、海はお休みにしました。
午前中はモンキーとのんびり。。。
朝ごはん、チョコだらけ・・・
昼ごはん、のりだらけ・・・
冷蔵庫の中のチョコが欲しいと大泣き・・・
今日のホキパは波がサイズダウンで腰腹サイズのセット。風も4点台後半で、走ったりとまったりの弱めの風でした。→moonbow topics
モンキーと丘を上ったり下りたり・・・
いつの間にかひでぱぱ、Leeの道具で少々ウインドしてました。実に4か月以上ぶりのウインド。
足がまだ痛かったみたいですが、「やっぱ走るだけで気持ちいいね~」と言っていました。^0^

その後、すもたん放課後サーフィン。
今日は波が小さめで混雑していて、すもたんポイントにおこぼれ波がなかなか来ず、「でっかいなみで、じぶんでいきたい!」すもたんは、自分で激戦区のポイントに向かって少しづつ攻めて行ってました。^0^
でも乗れたのは結局すもたんポイントでしたが。。
今日もよくがんばってました。^0^
夜は、先週マウイ入りした、伊豆の「Aloha bike trip」の愛ちゃん、ケン君とカレーdinner。
今週末はハレアカラを自転車でアップする「サイクルto the sun」が開催されます。日本からの参加者も多い、とても大きなレースです。
国内、海外の自転車トリップならAloha bike tripです!^0^