2012-08-22

8/20 maui Day45

3連休(金曜日はハワイ州のお休みでした)が終わって、今日からスモモは再び学校。毎朝早く起きるのはつらそうですが、今日も楽しかったと帰ってきました。
ホキパは波がサイズダウンしたものの、まだ胸前後のセット。(→moonbow topics)
私が乗った時間帯は風も安定して吹き、今日もがっつり練習できました。でも、疲れがたまってきたのか、ちょっと集中力に欠けました。いかんいかん、、、。

その後、すもたん放課後サーフィン。
昨日のサーフィンで自信がついたのか、今日は絶好調。
自分でテイクオフも何本かできました。
そして、怖がりすもたんが、好んで大きい波を選ぶようになってきました。
ちょっとづつ波待ちができるようになり・・・
ちょっとづつパドルアウトができるようになり・・・
 ちょっとづつ大きい波にチャレンジできるようになり・・・
ちょっとづつ自分でテイクオフもできるようになってきたスモモ。
ちょっとつらかったサーフィンも、だんだん楽しくなってきたようです。
一生懸命やることの楽しさも、スパルタ母ちゃんはスモモに学んで欲しいです。^0^

夜は、明日帰ってしまう金ちゃん夫妻の打ち上げで、パイヤのフィッシュマーケットへ。ボリューム満点のディナーをごちそうになりました。
↓シーフードパスタ、余裕で2人前はあります。^0^
その後、onoジェラードに行って、普段食べれない高級アイスクリーム(佐藤家レベル、、、^0^;)もごちそうになりました。
佐藤家至福のひと時でした。。。^0^
事故やけがのないように、鎌倉長谷寺の海のお守りも残して行ってくれました。
かねちゃん、ゆかちゃん、ありがとう。
佐藤家力を合わせて残りのマウイも頑張ります。^0^