2012-08-02

7/31 maui Day25

スモモ、学校2日目。今日も元気に行きました。
学校まで歩いて行けるところに滞在しているので歩いて登校。ハイクは朝、晩雨が多いので、傘も買いました。
カフェテラスで、ランチの注文の仕方がわかららないというので、早起きしてお弁当作ってます。
が、スモモを送った後は、再びダウン。。。
熱は下がったものの、今日も一日頭痛と下痢、、、でほとんど寝てました。
日中は晴れてきて、風もびゅんびゅんでした。
今日もスモモは、「たのしかった!」と帰ってきました。
夕方は少し体調が良くなったので外に出ました。
月が丸くなってました。満月かな??
あ~それにしても体調がいまいちです。。。(涙)