2012-08-01

7/30 maui Day24

今日のハイクも朝から雨・雨・雨。。。今日からスモモの学校がスタート。昨日の日中は、「がっこうたのしみだな~」と言っていたけど、夜は「やっぱり、えいごがわからないから、いきたくない。。。」としくしく泣き出していたスモモ。。。
今朝は不安を抱えながらも、元気に登校できました。

その後オアフから戻ってきたひでぱぱ、ともくん、永松くんの3人をピックアップに空港へ。
パドルレースの話を色々聞きながらランチしました。
その後ホキパへ。。
今日のホキパは雨が降ったりやんだりで、風も吹いたりやんだりの繰り返しでした。

体調が悪かったので、ウインドはお休みにしてスモモのお迎えに・・・
周りのすべてが目新しく、きょろきょろしっ放しのスモモでしたが、、、
「たのしかった!」とのこと。
「ふたり、おともだちもできたよ」との事で、一安心。。。
↓おねーちゃんの帰りを喜ぶモンキー
朝から今一体調が悪かった私ですが、夕方からは頭痛、胃痛、関節痛、8度overの熱でダウン。。。
ウインドレッスンもひと段落して、ひでぱぱも帰ってきて、気が抜けたかな・・・・・。
疲れがどっとでた感じでノックダウンです。。。
夜はひでぱぱに台所に立ってもらいました。