2012-07-17

7/15 maui Day9

今日のハイクは朝から雨。昼からホキパに向かいましたが、雨。。。ホキパも一日降ったりやんだりで私が乗った時間帯はオン気味のガスティー。引き続き波は小さく腰腹のセット。見た目よりも弱かったですが、弱い風で板を走らす、弱い風でジャンプする練習になりました。今日も貸切状態でした。
↓かぁかの帰りを待つ二人。。。^0^
 今日もスモモとカメさん探しに泳ぎに行きました。長いこと泳ぎましたが、カメさんには会えず。。。。代わりにすもたん撮っておきました。(笑)
夜はよしこばぁば特製カレーライス。子供たちはカレーライスが大好きです。マウイでもばぁば大好きのモンキー達です。^0^