2012-06-08

6/8 台風スウェル

軽い髄膜炎の疑いがあった壮モンキー、火曜日には熱も下がり元気も戻ってきたので一安心。保育園にも復帰できたので、今週はやっと海にも入れて、台風スウェルとその後の残り波、にも乗れました。


 壮が生まれて、ますます海に入れる時間や自分の時間も減ってますが、まずはお母さん業優先で行きたいと思っています。これでも一応、子供たちのたった一人のお母さんですからね。。。^0^;
海も仕事も、家事も育児も、できることをできるときに、コツコツやっていきたいと思ってます。

ところで、スモモ用にサーフボードを購入しました。
ソフトボードなので、子供にも安心です。すもたん、一時的に?やる気です。(笑)乗れるかな??