2012-05-11

5/11 「KEEN」products!

気が付けば今週も終わりです。。。
気が付けばもう5月も中盤。。。
気が付けばもうすぐ一年も折り返し地点です。。。。。
はやすぎる。。。。(汗)
先日お腹の執刀医のドクターに、ウインド解禁令を頂きました。今までどうりにやっていいとのこと。予想より早い発令でうれしいですが、レーシックの方の解禁まであと1週間あるので、もうしばらくの我慢です。海に入れると思うと、元気も出てくるってもんですね。^0^
とはいえ、、、
2か月お休みしていたので、筋力、体力も落ちているし、いきなり突っ走ると、体を痛めるのは目に見えてるので、ぼちぼち行きます。もう40歳ですので、これからは体をいたわりつつ、よく考えながらスキルアップしていかないとね。

ところで、スポンサーである「KEEN」(http://www.keen-japan.com/)から新しい商品が届きました。履き心地抜群のお気に入りスニーカー「Jasper」の新色と、これからの季節大活躍の「new port H2」の新色です。
今回はモンキーたちへのプレゼントもありです。姉弟おそろいで「new port H2」。
14.5cm、ちっちゃくてかわいい~~
履きやすさにこだわったアクティビティーシューズ「parker」20cm。
すもたんも待ちに待っていたので、大喜びでした。
↑それはおねーちゃんのですけど、、、(笑)
 ひでぱぱも愛用しているので、家族でKeen。ちょっぴり贅沢ですが、やはりクオリティー高いです!