2011-12-23

12/23 12月29日moonbowsurf プレオープン!

今週の御前崎、small waveながらもぼちぼち吹き続けています。(どんなだったかはっきり覚えてない。。。汗)大会も終わり、ひでぱぱが仕事で忙しいので、私が毎日お店の準備、しかも電話を店に引っ越したので、家でパソコンが使えなくなり、、、ブログも滞りました。パソコン使えないって携帯忘れたときみたいになんか落ち着かないもんですね。便利なのも善し悪しですけど。。。
今日からクリスマス寒波、冷え込みとともに西風もしばらく吹き続きそうです。
ところでmoonbow surf 、年末の西風コンディションに華々しくOpen!!!の予定でしたが・・・
年末の天気予報がなんとも怪しい。。。。
今のところ、29日が少し西風吹きそうなので、とりあえずプレオープンしてみることにしました。天気ばかりはどうしようもないですからね。というわけで29日am9:00にmoonbow surfプレOpenです。
がっつり西風吹きそうな日に、open企画、「ホットドッグ、トルティーアfreeランチparty!」も開催予定なので、moonbow surf websiteもチェックしててくださいね!
やっと看板もできました。
とはいえまだペンキ塗りやってます。。。^0^;