2011-07-21

7/19 maui day39

ホキパ、波はサイズダウンしたものの胸前後セット。今日は埼玉から来ている近間夫妻のウェイブレッスン。奥様は、懐かしいサクラキャンプonマウイのキャンパーで残念ながら風が吹かなかった苦い?マウイの思い出を持つ苗美さん。7年越しでレッスンで来ました~^0^旦那様は、北海道出身で元スキーヤー。途中風がすっかり落ちてしまってウェイティング中ビーチでイメージトレーニングに専念しました。夕方風が上がってきたときにいよいよ実践。スキーのコーチもしていたそうで、共通するスポーツの基本を知っているので、教えたことをすぐに生かしてくれて見違えるようでした。「もっと早く教えてもらっておけば。。。。」って言ってましたが、残りのマウイで充分上達できると思います。ぜひ頑張りましょう~~^0^