2011-07-20

7/18 maui day38

ホキパ、波は少々サイズダウンしたもののセットは胸~頭サイズ。昨日は日曜日で混雑気味でしたが今日は午後2時頃まですいていたホキパ。風も比較的安定していて、とにかくすいていると集中して練習できるので、ひたすら練習。なでしこジャパンの意気込みで、お昼も食べずに気合が入り過ぎました。(←単純^0^;)
そのおかげで今日は成果のあるいい練習ができました。 一日中ビーチで過ごす佐藤家の子供たち。スモモは国籍を問わず年下の子にはおねーりゃんぶりを発揮、年上の子にはついて回ってます。とてもフレンドリーで、人見知りの私としてはうらやましくもあります。いつも私が海から上がってくると「かぁか~~~」とビーチまで走ってお迎えにきてくれるスモモ、なんとも愛おしいです。かぁちゃん頑張るぞ!^0^