2011-06-29

6/27 maui day17

ホキパ、波は引き続き小さめセットで腰腹サイズ。今日も私が出た後半は掘れにくいチョッピーになってしまって難しかったです。リーバイくんが出てきたので、すかさずチェック。残念ながらすぐに上がってしまったけど、渋いコンディションでもキレのあるターンを見せられると、モチベーションがぐ~んと上がりますね。まだまだやれることは色々あります。
話は変わって、壮モンキーリリコイ(パッションフルーツ)初挑戦。スモモおねーちゃんに汁を飲ませてもらうと。。すっぱ~~(笑)でしたが、なんでも食べる食いしん坊なので懲りずになめてました。気に入ったみたい。^0^生後7か月の壮にとっては毎日ハードスケジュールだと思いますが、よく食べ、よく笑い、よく寝て、うんちもよくして、がんばってくれてます。でもきっと、スモモにとっても、壮にとっても、マウイの自然の中で、色々な国の人たちと触れ合うことは、豊かな経験になるのではないかな。。。