2011-06-20

6/18 maui day8

今日のホキパは晴れ時々曇り雨。 今日は一番出艇。セットで胸サイズ、風は安定しない感じでしたか、いい練習ができました。今日のhookipaコンディションはこちらにも→http://blog.koreikura.com/m-rider/ 本日ビーチで遊び相手がいなかったスモモ、「かぁかといっしょにいたい。。。ういんどしちゃいや!」の久々かぁか困らせ病になり、出艇するまでついてきて、海に出た後もビーチでたたずんでおりました。。。あがってきたら、嬉しそうに走ってきて、道具をかたずけるのも手伝ってくれたスモモ。
毎日おねーちゃんたちと遊んでもらって最近すっかり親離れしていたスモモなので、困る反面、ちょっぴり嬉しかった私です。^0^;
子供の成長って、うれしい反面ちょっともの寂しかったりするんですよね。 まだまだ甘えん坊ですが、弟の面倒もよく見てくれるおねーちゃんです。