2011-05-26

5/25 サイズアップ!

昨日の御前崎は肌寒い雨が降ったりやんだりで一日北東の強風、内海方面はウインドばっちり乗れたようです。
今日は久しぶりに波がサイズアップ。


たるめでしたが、頭前後のセットも入ってきて、いい練習になりました。ハワイ帰りのSUP tomoくんにnewアイテムのノーズカメラ教えてもらいました。→(http://blog.koreikura.com/m-rider/)   2~300ドルくらいで全部セットで買えて、かなり画像もきれいで、動画、写真撮れるみたいです。ハワイではバカ売れしてるみたいです。ウインドで撮っても面白そうですね。世の中進んでますな~~。まぁ私はパソコンも苦手なアナログ人間なので、有効利用できるかは謎です。^0^;
ここのところ、波、風とタイミングがなかなか合わなくて、海に入れていなかったので、今日は久しぶりに海に入れて生き返りました。^0^



最近の壮は、なんでも興味津々。離乳食はもりもり食べ、大きな声をだしたり、甘えん坊泣きしたり、悪さ坊主みたいににやっと笑ったり・・・・してます。家事育児も大変ですが、あっという間に子供たちは大きくなっちゃいそうなので、子育ても楽しまなくちゃ!です。