2010-08-28

8/27 貝とり漁

今日の御前崎、引き続き南系の弱めの風、今日は少し波がサイズアップで、朝は風もなく、膝腰サイズのセットも入っていたそうです。
昨日、ちょっとコツをつかんできたので・・・
今日も行っちゃいました。貝とり漁・・・
今日は保育園をお休みにしたので、スモモとばぁばも一緒に出漁です。^0^今日はボディーサーフィンもしつつ、水着でやったので、濡れてもOK、昨日より、ずっと大きいサイズの貝(ハマグリorハタミ??)を、たくさん拾えました。
すっかり、コツをつかんできました。何事も練習ですね。。^0^ photo by sumomo。
すもたんも拾った貝をバケツに運ぶ作業に追われて、大忙しでした。
今晩も、バター焼きにして、とってもおいしく頂きました。