2010-08-25

8/24 new model!

今日の御前崎、朝から南系の風で、風がある分若干涼しかったです。
波は引き続き超small。。。
昼から南西の風が上がってきていました。静波方面は乗れたのかな??
今日は、届いたばかりのnew sailを広げてステッカーを貼ったりしました。
お腹は苦しいし、暑いしで、動きもにぶいので一日がかりでした。
new boardもセットアップ完了で、準備は万端・・・・
さて、出番はいつでしょう???
もういい加減おとなしく産休に入ろうと思っているので、出番は冬の御前崎シーズンかな。
こんなステッカーもあったので貼ってみました。「自分大好き」って感じでしょうか・・・^0^;
先日、「プロの人たちは年間にたくさんの道具をサポートしてもらって、金額にしたら、すごい額になるよね、、、」と言われました。
確かにそのとうりです。毎年、提供してもらっている新しい道具たち。自分で揃えるとなったら、とても高額なものです。
それをサポートしてもらっているのですから、それ相応にしっかり頑張らなければなりません。
自分にできることをよく考えて、がんばろうと思います!
こちらは、休憩タイム、、、
庭に植えたひょろひょろミントが、もっさり伸びてきているので、フレッシュアイスミントティーにしてみました。清涼感があっておいしかったです。
今度はミント風呂にしてみようかな^0^