2010-08-19

8/18 厳しぃ~残暑。。

昨日今日の御前崎、風は弱く、波はsmall。。。
ブレイクポイントは、相変わらず混雑してました。風がなくなったら、、、
めちゃくちゃ蒸し暑いです。。。
佐藤家のクーラーも、使ってないうちに壊れてしまったし、、、
ちょっと動くと汗がだらだら、、、なかなか仕事がはかどりません。。
しかもここのところ妊婦のマイナートラブルで一番多い「腰痛」がひどくて、ますます動きが鈍くなってます。
妊婦ってこんなにしんどかったかな~~??
スモモも保育園がスタート、2カ月お休みした体操教室にも復帰。
マウイでのモトコ先生?(体操経験ゼロ・・・^0^;)との自主練の成果も少々あって、それほどおいてかれる事もなく、良かったです。
しばらく、風もなく波もなく、引き続き蒸し暑さも続きそうな御前崎。
腰も痛いので、マタニティー海水浴でぼちぼちがんばっときます。
お魚も見えないし、水も濁っているのがさみしいです・・・。