2010-08-17

8/16 おとこのこ~~

今日も蒸し暑い御前崎です。
ロングビーチ昼前から西南西の風があがってきていました。
午後から見に行きましたが、5点台後半で何とか走る感じで、、、
波は腹前後のたるめのだらっとした感じ。
パーキングもビーチも混雑していそうだったので、今日はやめときました。
さすがにこのお腹では・・・^0^;
お盆休みは終了なのかと思いましたが、まだ続いているのかな??

今日は、銀行や市役所に行ったり、、、
産婦人科、耳鼻科にも行ってきました。
マウイでは何かと不安も多かったので、、、、ようやくひと安心。
もうすぐ妊娠8カ月。
久しぶりの妊婦検診、
「男の子か女の子かわかりますか??」
と早速どきどきしながら聞いてみると・・・
「見てみましょう。」
と先生。
「男の子ですね。これがおちんちんさきっぽです。まちがいないですね。」
とのこと。
まじですか~~。。。
実は、勝手に女の子を期待していたので・・・・
びっくりこきました。。
男性の扱いはあんまり得意ではないので・・・(大人も子供も・・・^0^;)
どうなる事やら心配ですが、、、
「男の子、たまらなくかわいいよ~~。。。」
と、ママ友からよく聞くので、、、
ちょっと楽しみでもあります。
いや~~、おとこのこ・・・・
ぜひ、お手柔らかな男の子でお願いしたいです。^0^;
「おとこでわるいか~~」
と言わんばかりに、今日は一段と、お腹の中で激しく動きまくっていました。(笑)
男の子希望のひでパパは大喜びです。
なにはともあれ、元気な赤ちゃんが無事生まれてくれますように!
すっかり大きくなっていたジェイソンくん。見れば見るほど、感じれば感じるほど、命の営みって不思議です。
一人の人間の人生が、私のお腹の中でスタートしているんですから・・・。
夕方、辻田家でBBQ。
おいしいものたっくさんいただきました。夏ですね~~。
ちなみに辻田家の孫たちはみんな男の子です。
「How to 男の子育児」を聞いておかなくちゃ。(笑)