2010-07-30

7/28 maui Day49

今日のホキパ、波は引き続き小さく腰前後、風は吹いていました。週末からは風、波ともにあがる予報ですがどうでしょう??
今日はカナハで、先日に引き続き並木さんファミリーのウインドクリニック。
今日は、まゆさんの赤ちゃんが風邪で発熱してしまったので、残念ながらまゆさんはお休み。代わりにお姉さんのりりぃさんが登場。
まささんと、りりぃさんのクリニックでした。
まささんは、徹底的にウォータースタートに専念。確実にステップアップしていたものの、あとちょっとのところで、残念ながら今日は終了。明日こそ、、、、と気合が入りまくっていました。
元プロスノーボーダーの、りりぃさんは、2児のママ。
さすがにスポーツ選手だけあって、スピード感、バランス感などに慣れていて、2年ぶりのウインドとのことでしたが、すんなり沖へ。
ハーネスワークも陸トレの後すぐに実践、あっという間にぐんぐん上りもとれるようになりました。
そして、並木ファミリー隊長のしょうじぃも、余裕のジャイブ練習。。。
家族みんなでウインドなんて素敵ですね。
ちなみに、ウインドサーファーを親に持つ、待ち組の子供たち(駒井プロの、なぎクン含む・・・)は・・・
こちらもみんな仲良く、水あそび、、、でした。^0^
その後、ワイレアの並木ファミリーの滞在先で、夕食をご馳走になりました。
プール&ジャグジーでリラックスした後は、並木さんの奥様が、新鮮なアジのお刺身や、鯛の塩焼き、お鍋etc...和食のご馳走をたくさん用意してくれていました。
そしてシメは、今日撮った写真を見ながらウインドのお勉強。。。
みなさんのウインド熱が高まって嬉しい限りです。^0^
明日もコンディションに恵まれた充実のスクールができますように!