2010-07-29

7/27 maui Day48

今日は午前中、助産婦さんのところに検診&マッサージに行きました。
スモモの時も一度検診してもらた助産師さんのTinaのところへ。
treeに囲まれた、かわいらしいお家です。
尿や血圧をみてもらい、触診。赤ちゃんの心拍音も聞かせてもらいました。
毎日海につかっているジェイソンくん、、、元気にすくすく成長しているようです。
それから心地よいマッサージをしてもらいました。
残りあと3カ月・・・あ~~はやく赤ちゃんに会いたいです。
その後ムッツェンバーグ家の子供たちも連れてホキーパへ。
今日も風が弱めで波もsmall。みんなで、パビリオンに行き、沖までシュノーケルしながら泳いで岩場で遊んで過ごしました。
スモモも今日は、初めてカメさんに会うことができました。^0^
一日中、ムッツェンバーグ家の子供たちについてまわって遊んでいたスモモ、今日もなりきりEnglish連発してました(笑)
夜は、ひろみちゃん&デイブ邸にて、ホームparty。
子供たちもたくさん集まり、お腹いっぱいおいしいものを頂いて楽しく過ごせました。
ひろみちゃん、デイブ、ありがとうございました~~。