2010-05-18

5/17 tomoko in omaezaki!

今日の御前崎、晴れ、波は小さくスネ膝サイズ、北東のち南の弱い風。今日は一日t-shirtsでいいくらい暖かくて、気持ちいい一日でした。
さて友子おばちゃんin 御前崎。
5時前に目覚め、パソコンしながらコーヒー飲んで二人でぺちゃくちゃおしゃべりに花が咲き。。。
スモモが起きてきて、朝練体操のおつきあい・・・厳しくすもたんに指導されてました。(笑)

その後風がないうちに、初体験SUP fishing! 私は極小波乗りSUPワンラウンド。 残念ながら魚はいなかったようですが、しっかりSUP フィッシィングの手順をマスター。 友子さんが海に出ていると・・・・、誰もいなかった駐車場に人だかり。。。^0^

その後、友子さんと同期の下平さんと待ち合わせ、コピポットでランチ。久しぶりの再会。 それから、Ripper や釣り具屋さんもチェックして、スーパで買い物。「うわぁおいしそ~、うわぁおいしそ~~」「やす~~い!」とベイシアで非常に感激いていた友子さん。駐車場では迷子になってました。(大笑)

で、森川さんがとってきてくれたとりたてカキを、山ほどいただいて、、、一生懸命割りながらぺロリ・・・これが一番うれしそうでした。 それから、帰宅したスモモ、のヘアカット。そして、佐藤’s ファームの開拓のお手伝い。それから、同期のあゆみちゃんが、成ちゃんと会いに来てくれて、、、こちらも久しぶりの再会。最後は手作りハンバーグを作ってくれて、夕食。 そして9時前には爆睡。。。

世界中を旅している友子さんですが、、、「御前崎は最高だね~~~。。。」と何度も言っていました。

だよね!^0^