2010-02-17

2/17 冷たい雨、海の恵み

昨日今日と、御前崎は曇りしとしと雨で、冷たい北風。
しばらく留守にしていてやる事溜まっていたけど・・・・なんだか無性に海に入りたくなり・・・短時間でしたが久しぶりに昨日はsurfing 、今日はsupワンラウンド。
たまのセットで腰腹、たるはやで質は今一でしたが面はよかったです。
海水は冷たく、吐く息は白く、指先はかじかんだけど、やっぱり波に乗るって楽しいや。^0^
もはや、海に入る事なくして、私生きてはいけないかも・・・・・^0^;
そういや昨日はスモモの体操教室。先週お休みしたからか・・・今日は「いきたくない~~い~や~~」とおお泣き。。。
お迎えに行くと、泣きやんでしっかり練習していたけど、前半30分位は泣いていたらしい。
この前までとても楽しそうだったのに・・・後から、どうして泣いたの??と聞いたら、「たいそうはそんなにいやじゃなかったんだけど、かぁかといっしょにいたかった」とのこと。
乙女心は難しいです。。。
ジョンレノンを聞きながら・・・ジョンレノン風のすもも・・・サングラスは勿論さかさまです(大笑)