2010-01-27

1/26 練習

昨日、今日と西風吹いてます。昨日は午後から雲と一緒に冷たい西風、波はsmall、今日は天気も良くレギュラー西風、波はセットで腹前後。夕方早目の終了でしたが、午後からワンラウンド3.7で乗れました。jpwa初戦、鹿児島大会間近、久しぶりのフォワードの練習もしました。先日撮ってもらった写真を見て、考えながら色々練習できたので波が小さいながらも、今日はモチベーションが上がったな。
写真は駐車場で見かけた、みほちゃんの愛犬きなこ。体を丸めてぶるぶる震えたけど、、、犬もやっぱり寒いのかな??
後ろ姿がめちゃくちゃかわいかったです。
ところで今日はスモモも体操教室2回目。今日は私もクラスを一緒に見学させてもらいました。子供相手の教え方というものを、私も勉強したかったので。。。
先生の話をしっかり聞いて、予想外にがんばっていたすもも。意外に根性あったりして??帰宅後も、ユニフォームを着て
はりきって色々と披露してくれました。歯を食いしばって逆立ちしたりして、なにげに私の「M」の気を引き継いでいるかも。。。^0^;
最後は踊って歌って、ノリノリでした~~。今のところ楽しんでます。練習すればなんでもどんどん吸収していく子供。一方私の上達はなんでもカメの歩み・・・えらい違いだな~~。