2009-12-13

12/12 weekend!

昨日は一日雨が降ったりやんだりの北東強風。
午前中須々木でワンラウンド。セットは腰腹、3.7ジャストのクロスオンショア、黒~い雲がかかり、薄暗くて、寒くて、松井プロと二人っきりの男塾!?でした。
今日は午後から西風の予報。午前中スモモをスイミングに連れて行き、午後からワンラウンド。セットは胸、4.2ジャスト、今一掘れきらない波でしたが、いい時間帯に乗らせてもらえました。
土曜日で大混雑のロングビーチ、今日は昨日とうって変って昼間は、ロンT一枚でもいいくらい暖かかったです。写真は、夕方のロング。
今日は久しぶりにスモモのスイミング風景を写真に撮りました。
4歳になっても、とってもpeacefulな性格のスモモ。スモモを見ていると心から優しい気持ちになれます。
先日「あゆみさんが、大きなヒラメ釣ったんだって~いいな~」と話していると、、、横から、「かぁかだって、おおきいおさかなつってるんだからすごいよ。」とスモモ。「そうだね、ありがとう。。」と私。。。^0^;
いけないことをしてしまって、私に怒られると、大泣きしながら謝って抱きついてくるスモモ。
怒られると逆切れする私とは大違い。。。^0^;
スモモから教わることばかりです。
いつまで今のままの笑顔いっぱいで、素直で純粋で優しいスモモでいてくれるのかな。。