2009-12-02

12/2 季節外れの台風swell...

引き続き、台風22号のスウェルが届いている御前崎です。一昨日、昨日と波は頭over+だったみたいです。
一昨日は一日事務仕事と雑事に追われ、昨日は一日お芋の仕事。今日は久しぶりに午前中supで波乗りしました。
セットは頭サイズのラインナップ。
台風スウェルなのでセット間が長めでゲッティングアウトもしやすく、前半は波質も良くサイズもあって、楽しめました。魚釣りトレーニング効果かな??パドルが調子良かったです。
週末はいよいよサーフスラロームです。天気予報もコロコロ変わるので良くわかりません。波はありそうだけど。。。
ところで、今日jpwaのレンタルAEDの点検をしてもらいました。正常に作動しない事例があった、リコール対象製品だったようで、、、
点検の結果、正常に作動するとのことで良かったです。万が一の時動かなかったら全然意味ないですからね。