2009-11-03

11/2 ガスティーシフティー強風雨

今日の御前崎、午後から西風が吹く予報。
予報どうり午後から吹いてきました。波もサイズアップしてセットは肩頭サイズ。風が弱そうだったので4.5に74Lで出艇。出るとすぐに風が上がってきて、その後はスーパーガスティーシフティー、波もバンピー、そしてインサイドはひよひよのダイナマイトショアブレイク・・・最後は真っ黒な雲とともに、雨も降って強烈ブロー・・のかなり激しいコンディションでした。
が、波のサイズがあったのでOK、意外に楽しかったです。やっぱりMなのかな・・・^0^;
平日でしたが、たくさんのウェーバーが集まっていました。
日中は暖かかったけど、夕方はだんだん冷え込んできました。そろそろストーブ出さなくちゃかな。