2009-11-02

11/1  11 月スタート。

今日から11月。残すところ今年もあと2カ月か・・・早いですね。
今日は第一日曜日でビーチクリーンの日。ウインドサーファーの人たちも多く集まってごみをたくさん拾うことができました。
来週8日は朝9時からロングビーチで養浜活動があります。このポスターをよく見てみると・・・40年前はグランドホテルの前にも広い砂浜が広がっていたんですね。そこにはすばらしい波のブレイクもあったそうです。信じられない光景です。
時間のある方は軍手持参で集合お願いします。
午後は、ボディーボーダーの皆さんへのウインド&SUPの体験レッスンのお手伝い。
プロ選手も来ていましたが、さすが、海や波に慣れているのもあってバランス感覚も良く、すぐに乗れるようになっていました。今度は私がボディーボードを教えてもらいたいな~~^0^
夕方から雨、明日は午後から西風が吹いてくる予報です。