2009-11-11

11/10  大会のお知らせ

今日もやっちゃいました、SUPフィッシィング。波は昨日よりサイズダウンしたものの、セットは腹前後で割れていました。が、忘れないうちに何事も練習ってことで。。。^0^;
朝からtomoくんに釣り具屋さんに付き合ってもらって、買ってきました強いイト。早速昨日のイナダくんポイントへコギコギ・・・今日は1時間半漕ぎ続けてイナダ君1匹の収穫。釣れただけ良かったですが、釣れなかったら、ひたすら漕ぎつづけるこのフィッシィング、結構きついんですね。スピードも重要なポイントらしいので、体力勝負の精神修行ってのがすごくよくわかりました。こりゃーすごいトレーニングになりますよ。
昨日はあたりのピクピク。。で「おっ??」って感じでしたが、
今日は「よっしゃ~~~」って感じになってきました。笑。
午後からJPWAウェイブ委員会のミーティングに出席。いよいよ冬の御前崎シーズンも始まります。今月の第4週28,29日の週末は菊川で全日本ビギナー選手権が開催されます、全国のビギナーウェーバー、ビギナーレディースウェーバーの皆さんどしどし参加してくださいね。私もスタッフとして参加予定です。親睦partyもありますよ!詳細はこちら→http://www.jpwa.info/

それと、今シーズンも女性だけのウェイブコンテスト「ひなまつりカップ」を開催予定です。日程は3月の第3週の週末20,21日です。全国のレディースウェーバーの皆さんスケジュールをあけておいてくださいね!
ちなみに、夕方はひでパパもsup出漁で初イナダ君一匹ゲット。今晩はお刺身に加え、イナダ君をこのようにしました。玉ねぎとたたいて、卵をのせて・・・コチュジャンとごま油入りのピリカラしょうゆだれをかけてまぜて・・・あつあつご飯にのせて・・・イナダ君のユッケ風どんぶり!
これにひでパパが桜エビ漁で網にかかって持ち帰ってきた太刀魚の塩焼き。魚づくしです。^0^
これがめちゃうまでした。明日もこれかな。