2009-10-18

10/18 七五三のちウインド

今日は雨も上がって、朝からすがすがしい晴天。
午前中、スモモの七五三のお参りに行きました。明後日で4歳のスモモ、ぎりぎりセ~~フです。^0^;
よし子ばぁばが着物を着せてくれました。
近くの白羽神社へ。これからも健康第一ですくすく成長してくれますように!
昼前から予報どうり西風が吹いてきました。
午後からワンラウンドしましたが、バンピーで波も割れずらく、風も落ちたり上がったり。。。
相変わらず風邪気味で、集中力もなく、今一でした。
早い時間の干いている時間帯が楽しめたようです。
今日は日曜日、メインの駐車場は満車で、大勢のウェーバーでにぎわったロングビーチです。