2009-10-20

10/19 台風20号のうねり

朝のロング、波は小さく、風は弱い西風。今日も西風が吹く予報だったので、午前中に用事を済ませて昼過ぎから海へ。
台風20号のうねり、が届いたようでサイズアップで胸肩サイズのラインナップ。後半たまのおばけセットは頭オーバー~。台風18号ですっかり地形が変わってしまったロングビーチ、インサイドのダイナマイトショアブレイクは強烈でしたが、やっぱり波があると楽しいな~~。昨日はかなりがっくりだったんですけど、、今日はかなりニコニコでした。←単純です。
今日のmotoko@御前崎コンディションはこちら→http://blog.koreikura.com/m-rider/

明日はスモモの誕生日。3歳最後の夜、スモモが生まれた時のビデオを一緒に見てみました。懐かしい。。。「かわいいね~」というと・・・
「ちょ~~かわいい・・かぁか、このあかちゃんだっこしたい!」
とテレビに向かって手を広げるスモモ。 笑「これスモモなんだから、だっこできないんだよ」というと・・
「こうやってだっこすればいいじゃん」と自分を抱きしめてました。???笑。