2009-10-09

10/9 台風一過

今日の午前中まで西風が残る予報でしたが、、、目が覚めると風の音は聞こえず。。。浜松方面は西風が残り、ダウンザライン楽しめたようです。

私は、やることも溜まってしまっていたので御前崎で昼前からワンラウンドSUPのみ、あとは一日雑事に追われてました。
ロングビーチ、風はなくセットは腹胸サイズ。アウトのブレイクはたる過ぎで、インサイドのブレイクは速すぎで結構難しかったです。インサイドの掘れっぷりはかなりきてました。最後にまかれて、パンツの中まで砂だらけでした。^0^;
海沿いの道路を近くで見たら、巨大な流木も打ち上げられていて台風の猛威を物語っていました。撤去作業が行われていました。 今晩すももが、私の姉と、いとこの圭祐と一緒に東京から帰ってきます。二晩離れていただけだけど・・・・はやく会いたいです!