2009-10-03

10/3 西風omaezakiコンディション 波付き!

朝の大雨が嘘のように昼から晴れてきて、予報どうり西風が吹きました。波は思ったよりサイズアップして沖からブレイクの頭over~~。今日は土曜日。ひでパパも、よし子ばぁばも留守なのでウインドは諦めていたんですが、、、突如東京から頼もしい助っ人が登場!1時間ちょっとウインドさせてもらいました。久々にアドレナリンが出ましたね。今日のmotoko@聖地omaezakiはこちらです→http://blog.koreikura.com/m-rider/

現在3歳のスモモ。まだ七五三をしてなかったので、どうしようかと思っていたら、いとこの朱里ちゃんがおさがりの着物を持って一人で東京からきてくれました。
着付けも教わってきてくれて、早速着せてくれたり、、、
潮干狩りをしたり、、、
夕方は、西風びゅんびゅんのビーチで砂遊び。お風呂も一緒に入ってくれて、一緒に就寝。。。スモモもと~ってもご機嫌で、私も大~助かり。。。おねーちゃんに欲しいです。^0^;