2009-10-02

10/2 rainy day...

再び雨です。今日は一日雨が降ったりやんだり。 昼前からsupワンラウンド、波は少しサイズアップでセットは腹から胸サイズ。オフショアで面も良く、乗り放題で今日もいい練習になりました。ウインドでも、サーフィンでもsupでも、波のフェイスを滑り降りるというのは、ほんとに気もちいいですね。

明日はスモモの運動会でしたが、午前中雨が残りそうなので日曜日になりました。
「かけっこいつもいちばんなんだよ。」というスモモ。どう見ても、足が速そうにはおもえないので、、、
「ほんとに??」と疑う私。
「ほんとだよ、ゆうしょうだよ」とスモモ。
「先生に聞いてみてもいい?」と私。
「きかないで。すももかぁかにみせるから」とスモモ。
「わかった。じゃあ楽しみにしてるね!」
「うん!」
なんだかとっても楽しみです。笑。
今月は、運動会に、お祭りに、遠足、スイミングも始まります。子供が大きくなってくると、色々とイベントも増えてくるんですね。
お祭りの衣装も結構高価な上、すぐに着れなくなりそうなので、とりあえず今年はt-shirtsとスパッツでごまかしてみることにしました。^0^;