2009-09-20

9/18 夏樹さんの映画&ドラマのお知らせ

飯島夏樹さんの映画&ドラマがテレビで放送されます。
◆映画 『Life 天国で君に逢えたら』
  TBS(関東ローカル系)
  9月20日(日)
  14:00~15:54放送
  (*夏樹さんの人生を元にしたノンフィクションです)
◆JNN50周年記念ドラマ 『天国で君に逢えたら』
  全国TBS系
  9月24日(木)
  21:00~23:04放送
  (*夏樹さんが書いた小説が原作のフィクションです)
感動をふたたび、、、ですね。

さて、今日もスモモははりきって自転車練習、今日はおじーちゃん、おばーちゃんも連れ出され、、、、おじーちゃんはBMXで登場。笑。おばーちゃんは小走りで練習に付き合わされました。
今日は転んで膝を擦りむいて泣きました。
私は、、、佐藤家のハーレーダビッドソンに乗せてもらいました。大学の時はCBR250ccで東京から逗子まで通ってたけど、それももう15年以上前のこと。。。すっかりバイクの使い方すら忘れていて、自分でもびっくりしました。しかも新車の高級品だからかなり緊張しました。でも乗ってるうちにだんだん思い出してきて、スモモの自転車練の道をぐるぐるまわっときました。転ばなくてよかった!^0^