2017-11-12

敗退。。。

2017、私のアロハクラシックが終わりました。
セットはマストハイ、風は弱めで、ゲッティングアウトは巻かれまくったものの、ヒート中は、落ち着いて、しっかり考え、波を選び、
自分なりに精一杯やれました。
最後の最後で逆転されてしまったようで、悔いはのこりますが、勝った選手にはリスペクトの気持ちです、みんなそれぞれ冬のマウイでがんばっている選手たち、なかなか勝たせてはもらえないですね。
20年やっていても反省ばかりですが、それでも今年も得るものは多かったです。
応援してくれたスポンサー、仲間、そして家族には申しわけない気持ちですが、これからも、上を目指してできることをがんばっていこうと思ってます。
この3週間ずっとそばで支えてくれた友子さんはじめ、ヒート中スタンバっててくれたリョウスケ、タカラ、ビデオや写真を撮ってくれたママたち、マウイ、日本からの応援、ほんとにありがとうございました。
Everything happens for a reason、、、すべてのことに意味はある。
次に向かってがんばるぞ!
maui コンデション、mauiトピックスはこちらにも→moonbow topics