2017-09-01

今年の夏のマウイ

今年の夏は本当に波が小さかったホキパ。
波のない夏とは言えど、毎年数回、ノースにもスウェルが入ってくるのですが、今年はスウェルらしいスウェルは一度も入りませんでした。長年住んでいる友達も、こんな夏は珍しいね、、、というほど。
サウスも、スウェルらしいスウェルが入らず、今年の夏は、サウス、ノースともに波の小さい夏でしたね。
とはいえ、風は毎日のように吹いています。
ウェイブ始めたころのように、がむしゃらに何時間もは乗れないけれど、、、
集中して、ジャンプ、波乗り、練習しています。
マウイでも、主婦業に追われがちですが、頭の中では波乗りやジャンプのこと、いつも考えてます。。。
伸びしろ少なめ40代ですが、まだまだレベルアップしていきたいと思ってます。^0^
ひでパパも、、、
newボードでモチベーションアップ。。。^0^
all photo by Sumomo...
子供たちがいるときは、二人の声援付きで(笑)写真も撮ってもらい、がっつり乗った日の夜は、マッサージもしてもらい、、、
子供たちのサポートもありがたい今日この頃。。。^0^;

気が付けば、マウイ合宿もあとすこし、、、
今週末はサウスにスウェル、週明けはいよいよノースにもスウェルが入る予報。
いよいよマウイも秋シーズンの始まりかな。
mauiコンディション、mauiトピックスはこちらにも→moonbow topics