2016-10-31

10/29 ライトウインドセッション& happy halloween!!

午前中、大会前のガールズteaパーティーにminakoプロと参加@マカワオ カサノバ。
AWTオーガナイザーが、女性なので、女性ならではの企画。ウインド、特にウェイブは、女性にとってはいろいろな意味で過酷なスポーツでもあるので、女性どうしの交流の場があるのはうれしいですね。
若手の二人と。。。^0^;
ホキパ、波は引き続きセットはオーバーヘッド、一日雨が降ったり止んだりで、風も安定せず、、、
3時ごろからちょろちょろ吹きましたが、オフ気味のかなり弱い風。
普段なら出ないようなコンデションですが、大会はこれでも行われれると思うので、出艇。
周りはメンズトップ選手ばかりで、、、、、
いつ風がなくなるかドキドキでしたが、、、、
大会前のいいウォームアップになりました。
 
夜はジョン&ちはぎちゃん家の少し早めのハローウィンパーティーに参加。
ここのところ、雨ばかりのノースショアなので、、、
友子さんと3人でこんなものに・・・・
製作中・・・・
出来上がり・・・・笑
アメリカにはテルテル坊主はないらしく、おばけだ~~って。。。
目は見えないわ、ものは食べれないわ、息苦しいわで、なかなかハードコアな仮装、、
自分たちが自分たちに一番うけてる感はありましたが、、、、大笑
笑いまくってすっきりしました。^0^
なにしろ、みんなめちゃめちゃおもろい格好して、
まじめな話してるのが笑えた。。。
ジョン&ちはぎちゃんありがと~~♡