2016-10-14

10/14 祭り~&お茶摘み終了!

週末は、お祭り。。。
今年のセットは、よしこばぁばスペシャルで。。。^0^
女子ですね~~。。。
男子も。。。
・・・笑
今年はあいにくの雨予報。2日間とも雨が降ったり止んだりの忙しい天気でしたが、何とか無事終了~。
お囃子の練習がろくにできずの参加となってしまったすももでしたが、
1週間の短期集中、お友達や先生、みんなのおかげで何とかクリアーできました。
めっっちゃくちゃ楽しかった~~、、、らしいです。^0^
ぼくちゃんも、演芸、(ほぼぶっつけ本番、、、)
ちょっとみんなと違ってたけど、、、汗
何とかクリアーできました。
そして、4番茶修行も無事終了~~。
ふぅ~、、、
ひとまずほっと一息です。
気が付けばすっかり肌寒くなってきた御前崎、、、
時は駆け足で過ぎていきますね。。。