2016-09-26

9/24 maui 観光その2

今日は午前中ハレアカラ・・・
「雲海が見たい」という姉のリクエストで。。。
なかなかいくことがないけど、私も大好きな場所。
とても静かで、山の空気がすごくおいしい。
空飛ぶ??ぼくちゃん。。。笑
かぁか、だいすき~~。。。♡
帰るころには雲に覆われはじめ。。。
いい時間帯にこれました。おんぼろレンタカーなので心配でしたが無事でした。。。笑
その後、クラロッジでランチ。
焼きたて石窯ピザ、、、
おいしい~
次はとってもかわいいお気に入りのクラのファーム。。。
もう、ハローウィン仕様でした。。。
夕方はホキパ。。。
すももサーフィン、
私ウインド、、、
やっぱり海は逃せなかった。。。笑